検索
  • yasoya

【2020年11月17日(火)地域食堂のお知らせ】



農林水産省の食育推進事業 に応募し、食材をいただくことができました。

「国産食材を使った食育推進事業」として、ニッポンの食材の良さを食べて感じてもらえる企画となっております(*´艸`*)

是非ご活用頂けると嬉しいです。


数量は限定30食テイクアウト形式のお弁当でのご用意となっております。

事前のご予約で数量に達した場合、ホームページ(yasoya88.com)又は、SNSにてお伝えをさせていただきます。

また、当日は簡単なアンケートを実施いたしますのでご協力宜しくお願い申し上げます。


この機会に、国産食材の美味しさや漁業など流通等、そしてフードロスやサステナブルについて、家族みんなで考えてみませんか。


八十八地域食堂の取組としてYASOYA通信を発行致しますので、ぜひ皆様、ご一読お願いいたします。


また、水産庁のVtuber デジモちゃんのページ「魚が君に届くまで」のご視聴をお願いしております。

https://www.jfa.maff.go.jp/j/koho/blog/category/sakana_kimini.html

子どもも楽しく学べる内容ですし大人も勉強になります。ぜひ見てくださいね。


当日は、

お子さま・学生さん・70才以上の方

300円


その他の方

500円


どんな方でもご利用頂けます。


【予告】

第2弾 12月22日(火) 農林水産省✕八十八地域食堂(こども食堂)


今回のように食育を兼ねたニッポンの食材の良さを食べて感じてもらえる企画を準備しております。

次回の内容・予約等のお知らせは、12月に入りましたらご案内させていただきます。


21回の閲覧

@ 2020 EAT planning Co., Ltd. All Rights Reserved.